« ひどい風邪 | トップページ | なかなかブログかけなくてねー »

2007年6月 3日 (日)

コメントつけました

みなさ~~ん、

よるだけど、夜なりに、おげんこしてますかぁ~~~?

この、字を大きくしたり、色をつけたり、久しぶりにしたわ。

気持ちいいわ。

やっと、家でもネットが繋がったのよ。

だからこういうことができるの。

それで、久しぶりにmixiやったのね。あ~気持ちよかった。

なんだか、ゲイコミュニティーに久しぶりに入ったって感じで。

愛知の名古屋にいれば事情は違うんだろうけどそうじゃないからね。

本当は昨日今日NLGPっていうゲイのお祭りぽいのがあったみたいだけど、残念。

その代わり、ドイツ→オランダ→スペインツアーでもして、最後に闘牛のようなスペイン男に抱かれて来ようか・・・・って、そんな予算があるわけねーだろ(笑)。

でもあたしのアメリカの男は見た目、闘牛のような男だったわよ。クラブであたしなんかがんがんにおどってたのに、一人でバーのところで静かに飲んでたから、あたしが話して、話して、、、、。でも返ってくる言葉はひとこと。みたいな。でもあたしはめげなかったわ。

「一緒に踊りませんか?」

それでいっしょにおどったら、まー、あたしのダンス、効いたらしく、闘牛ゲット。

でも一緒に恋愛していると、意外にというか、かなりおとなしい闘牛ね。

決断はいつもあたし、しゃべりかけるのもいつもあたし、、、、

でも優しさでは負けないみたいな、珍しいアメリカ人ベアーだったわ。

そのときはコミュニティーカレッジの先生だったの。短大の先生?でも普通に大学卒業してたらできるみたい。

あたしが大学院目指したら、すごく頑張ったらしく、いまでは結構有名な大学の先生に。

おとなしい闘牛も出世したとさ・・・

いっしょに、国立公園の山を巡ったこととか、レストランであたしだけがばくばく食べたとか、NYのクリスマスナイトを踊り明かしたとか、懐かしい思い出ね。

やっぱりいっしょに手をつないでNYのマンハッタンを歩いたのが一番いい思い出かな。

手をつないで、歩くって、ゲイのささやかな”希望”、じゃないかしら?

|

« ひどい風邪 | トップページ | なかなかブログかけなくてねー »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。お元気になられたみたいで何よりです~。ヨーロッパツアーなんてついつい夢見ちゃうよな、春の宵ですね。
手をつないで歩くのって、ステキですよね。それもマンハッタンなんて、夢みたい。日本じゃ、なかなか難しいですよねえ。。。

投稿: hiroc-fontana | 2007年6月 4日 (月) 22時04分

hiroc-fontanaさんへ>

あ、お久しぶりね、hirocさーん。
今は元気よ。
おげんこよ。

マンハッタンで、手をつなぐのっていいでしょ?
それもクリスマスよ~
街はね~、いろんなところで、スノーフレークのライトが飾られたり。

でもね、本当のこというと、あたしの彼は、クラブに行くの全然好きじゃないの。
あたしが、とっても好きなだけなの(爆)
かれは気を遣う人だから、無理やり来てくれたの。

でも一緒にいつも踊って楽しんでたけどねw

そうね、でも、日本じゃ、難しいけど、

あたしはやったことあるわ!!!!

できなくないわよん。
別に悪いことでもないじゃん。ねー。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年6月10日 (日) 22時32分

手をつないでデート♪
ときめいちゃうほどすてきねっ

投稿: はじめましてぇ~ | 2007年6月13日 (水) 08時43分

はじめましてぇ~さん>


あら、訪ねてくれたのね。
ありがとう。
またよってね。

手をつないでデートっていいでしょう?
ロマンチックでしょ?
ときめくじゃない?想像しただけで。

いや~ん。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年6月15日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6656646

この記事へのトラックバック一覧です: コメントつけました:

« ひどい風邪 | トップページ | なかなかブログかけなくてねー »