« しんど→楽しい | トップページ | 現実⇔理想 »

2007年6月15日 (金)

アメリカの闘牛士

 まえに、あたしのアメリカ闘牛士のこと書いたじゃない。

 いやに、ヒット数高かったわ。それに笑えたんだけど、もっとかいちゃるわ(爆)。

 まぁ、クラブで、静かにのんでたから、あたしが適当に、でもドキドキしながら話しかけてたの。でも返ってくる言葉は、一言、みたいな。だから、あたしはよくあるアメリカにいるアジア系のゲイってパターンで、拒絶されると思ってたのね。

 でもGET!!したわ!!

 どうやってGET BEAR IN US!したかは、前のブログでw

 その寡黙な闘牛士はね、読書がすきなの。静かなところが好きで、でもキスとかも好きよ。後一番すきなのはね、

 園芸

 なんかちょっと笑えるけど、あたしがいた州では、三本の指に入るっていうすごい人だったらしい。静かで、想像豊かなんだろうね。

 でもね、あたし、その人がいたつコミュニティーカレッジで見せてもらったの。闘牛士の作った庭とやらをね。

 たいしたことなかった

 万人が見ても、そう思うと思う。でもあれは多分冬だったから・・・。そう自分に強く言い聞かせたわ。

 でも美味しいレストラン連れて行ってくれたし。よく割りカンさせられたし(爆)。

 まだ書きたい子とあるから、かくわね。

|

« しんど→楽しい | トップページ | 現実⇔理想 »

「世界ゲイ事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6796954

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの闘牛士:

« しんど→楽しい | トップページ | 現実⇔理想 »