« なかなかブログかけなくてねー | トップページ | アメリカの闘牛士 »

2007年6月15日 (金)

しんど→楽しい

あー愛知で働いてるんだけど、大変ね。

仕事も楽じゃないわ。

詳しくは書かない、あたしがもっとも興味のわかない仕事の種類だった・・・・

あちゃ・・・・

いた・・・・

もっといたく・・・・

しないでよ!!!

帰ってきたら、疲れてバタンキュウ。もう、すぐ寝ちゃうわ。

こうやってなんでもいいから、ブログとか書けばいいのにね。あたしこういう風に書くの好きなのよ。別にさぁ、へたくそな文章とかいわれても、こういうのはいいの。

好きなことだから、そういうのどんどんやったほうがいいのにね。

でも帰ったら、「ストレス満タンでーす」。ハイオク状態よ。

だれかなんでも話せる人がね、松山の時みたいにいたらいいんだろうけど、そういうわけにはまだいっていないから、辛いわ。

でも辛くても、そんなに満足行かない仕事でも、お金はいただけるし、そのお金で、こうやってブログが書けるわけで。それに、携帯ももてるしね。ゲイバーにもいけるわ。イケメンにも会える可能性もあるわそれになにより、ヲンナできるわ(って愛知ではまだはじけさせていただいてないけどね。アハ。)

まぁ、ブログであたしの、このか細い、こよりのようなこころ(わかりづらい表現ねー)、ぶっとい「あれ」みたいにしていきたいとおもってる。

ぶっとい、タルトよ。タルトぞなもし。

ぞなもし復興委員会NO.7のMoonshineでした。

あたし、きょうまたブログの記事かいてもいいかしら?いいわよね。アメリカの闘牛男についてまた書くわ(笑)。

|

« なかなかブログかけなくてねー | トップページ | アメリカの闘牛士 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6796772

この記事へのトラックバック一覧です: しんど→楽しい:

« なかなかブログかけなくてねー | トップページ | アメリカの闘牛士 »