« 現実⇔理想 | トップページ | ヲンナの仕事 »

2007年6月27日 (水)

お待たせ☆

ダーリン、お待たせ☆

長い間、ブログかいてなかったわ。

というのも、仕事がねー

がねーーーーー、

くそむかつくんだよ!!!

僕の親友かつくんだよ!!!

みそかつくん、でてこいよ!!!!

あ、ごめ~ん、いつものマイワールドはいっちゃった。

自分でもよく意味がわかってないけれど、右脳で理解していただきたもれ。

そうね、仕事で本当に疲れてるわ。

意味もなく頭痛が続いているし。

そういうときにこの、ヲンナ。

ヲンナのブログ。

あら~、もうなんだか、あ。。。だめよ。。。。

頭の中に、ドーパミンがうごめいて、セロトニンがざわついて、、、、

しゃかしゃか、しゅくしゅく、

わっしょい、

リオカーニバルしてるから♪

ヲンナとしての仕事の辛さ、続きで書くわ。

お楽しみに・・・・・・

ぷりけつ

|

« 現実⇔理想 | トップページ | ヲンナの仕事 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6950819

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ☆:

« 現実⇔理想 | トップページ | ヲンナの仕事 »