« 認知とタイミング | トップページ | そろそろ言ってもいいころね »

2007年5月 5日 (土)

コミュニケーションの大切さ

あぁ、あたしも無駄にGWを費やしてしまったわ、って感じね。

だって、お金もないし、車もないし、男もないし(笑)。

男はいつかできるわよ。ふんw

でもなんだか今いい気分なのよ。

ちょっと友達と久しぶりに話して、久しぶりにオネエぶっこけるわ。

だってぇお金がないとゲイバーも行けないでしょ?そこらへんのスナックより安いって言ってもねぇ、まぁのむと結構行くわ。

それにオネエぶっ放して自己満足はできてマスターも喜んではくれるけど、男はまず「引く」わw

ひくんならひいたらいいじゃない

しゃからしかーーーー!!

ってちょっとたべて、ちょっとねて、ちょっとたべて、また寝る。

みたいな、そんなゴールデンな(というか、シルバー的な(汗))ウィークでござんすよ。

あら、気づけば、コメントがすごく増えている。

ちゃんとお返ししないと、。

みなさん、お待っとさんでーす。

お返し、真心こめて、いまからするわ。大切な、ひ・と・だ・け (←きもいけん)

|

« 認知とタイミング | トップページ | そろそろ言ってもいいころね »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6306650

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーションの大切さ:

« 認知とタイミング | トップページ | そろそろ言ってもいいころね »