« コミュニケーションの大切さ | トップページ | I'm DRAMGIRL☆ »

2007年5月 5日 (土)

そろそろ言ってもいいころね

そうそう、あたしは時期をみはからってたのよ・・・

教習所で起きたよしなしごと(←ちがってるわよねw)

それはあたしが一生懸命通いだした頃の話。

「U先生、次は何やるのよ!早く言ってちょうだい!」

「え?次もS字ですよ。」

「またS字?もうねS字があたしあれだけできるってわかったでしょ?クランク(K)も。もうSがあるんならM字どころか、卍字用意しなさいよ!!!!先生、通る自信があるの?自信があるならいってみなさいよ!!」

「すいません、通れないとおもいます・・・」

「はやく、作ってよね」

さすがに、卍字は自信がないみたい。いくらプロの教官でも・・・・

***************************

これはついさいきんのことよ。

一ヶ月前。

路上に出たばかりのころよ。噂のOKAYAN教官。白い手袋がとてもよく似合う、人情派の教官。。。Love & Peace Forever by TRF

あたしは路上にやっと出られるということで、うきうきよ。

でもOKAYAN,顔が漂白剤浴びた後みたいな感じ?いや、なんだか一人、南極世界漂ってますって感じなの。

間違いなくあたしが、教習所内でOKAYANに教わっていた時にヤバメの運転してたからだと思う。

そうとう緊張感漂っていたみたいで。

あたしはそれを見てウケテタ・・・・(爆)

すっごい緊張と不安で路上で教えてて、「あはははっははは!」状態よ。

でもね、

教習所内でやばい運転をする→路上で人を引くような運転をする

って言うようなつながりは必ずしも見られないから、安心ね。

そいでー、運転してたら突然、all of a suddenよ、

「ここで明日から、ラン展があるんですよー。世界のランがねー、一堂に集まって・・・」

あたしも結構頭飛んでんだとおもうんだけど、この教官もとんでて、不安と緊張からいきなり

ラン展

よ。

だから、あたしは「有休もらって、ラン展いってきたらどうなのよ~。」

っていったら、「いやー、もうチケット売り切れでね。いきたいけど、どうしても・・・」

とかぶつくさぶつくさいうわけ。

この話、他の教官に話してもやっぱり爆笑してたわ。

そんな話しするなら、あたしにセクハラしなさい

|

« コミュニケーションの大切さ | トップページ | I'm DRAMGIRL☆ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

なんだか、よう分からないけど楽しそうで良かったよ~安心しました。
早く、教習所が終了するのを待ってま~す!

投稿: kayo | 2007年5月 7日 (月) 16時20分

私の所にも、来てね~~

投稿: kayo | 2007年5月 8日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6307108

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ言ってもいいころね:

« コミュニケーションの大切さ | トップページ | I'm DRAMGIRL☆ »