« そろそろ言ってもいいころね | トップページ | Moonshine的洋楽カーニバルVol.1 »

2007年5月 7日 (月)

I'm DRAMGIRL☆

あ~~

また大街道で一人DREAMGIRLSしたい。

Images_dreamgirls

知っている人は知っている・・・・ジョブカフェのスタッフほとんどは知っている・・・・

あたしはそれでとっても暖かいHuman TouchというものをGetしたわ。

とにかくね、みんなの前で歌ったり、演劇したり、みんなでぱくったミュージカルでもいいからやってみたいわよね。

でもやっぱりゲストにはでてもらわなくちゃ・・・・。

やっぱり、今の旬は、

Imagescatharine_dilan_1  キャサリンとディロン

でしょ。ビバリーヒルズ青春白書にでてた。=友近となだぎ武

だけど(笑)

昨日一人でYouTubeで全部見て、大笑いしてたのよ。

だって、全部流れが一緒なのよ。星条旗を見せるとか・・・ディランの浮気とか・・・・w

超受けるし。

みなさんも、まだみてないならみてみて。

本家本元、ビバリーヒルズを少しでも知っている人はなおさらね。

Images_biverlyhills

|

« そろそろ言ってもいいころね | トップページ | Moonshine的洋楽カーニバルVol.1 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6340702

この記事へのトラックバック一覧です: I'm DRAMGIRL☆:

« そろそろ言ってもいいころね | トップページ | Moonshine的洋楽カーニバルVol.1 »