« ゲイといじめ | トップページ | 人生の壁、感じた時どうしますか? »

2007年4月 1日 (日)

しんど・・・でもヲンナの仮免

 は~あたしもいま精神状態ぼろぼろよ・・・・

 毎日教習所に通ってるんだけど、ボクシングのサンドバッグ的にガンガンやられてるから・・・・

 でも今日仮免の試験なの。実技編。

 良くぞここまで来れたわって感じ。いい先生もいて、応援してくれるの。

 できないヲンナを応援してくれるのよ。

 たまにボディータッチで支援を・・・

 みたいなことがあったらいいんだけど、それはないわ(笑)

 でも昨日は「間違いなく今までで一番上手い運転でした!」とか言ってくれた。

 嬉しかったわ。素直に。

 休むまもなくきょうあと三時間後には試験よ

 緊張の嵐なんだけど。

 まぁ落ち着いてやってくるわ。

 その後花見だし~~~

 いつもの言葉も書けないくらい疲弊しているんだけど、

 やることやってくるわ。

 でも教習所の中にいろんな花が植えてあるのよチューリップとか、それ系のいろんな花(←ごめん、それ系の花ってなによ?w)。

 それを植えているのが、あたしのかかりつけ教官(推定56歳)だって昨日知って、

 「あら~、そんな花をいろんなところに植える方って・・・なんか、こっちのかほりがするじゃな~い♪」

 なんて、発見して、嬉しかったわ。

 教官、あたし今日、ヲンナ目指します!

 ヲンナ、なるのは難しいけど、やってみます!

 みて、みて見て!!

|

« ゲイといじめ | トップページ | 人生の壁、感じた時どうしますか? »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ついに仮免まで来たのね。本当に大変だったみたいだから、仮免取ったら後は早いよ!
自信もってやったら、絶対に大丈夫だからね。試験のあとは花見なの?私は昨日でした。昼間のアルコールは効くね~疲れたもん・・・でも、夜中に恋人に会いに行く元気は別物だったみたい・・ふふっ

投稿: kayo | 2007年4月 1日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5930883

この記事へのトラックバック一覧です: しんど・・・でもヲンナの仮免:

« ゲイといじめ | トップページ | 人生の壁、感じた時どうしますか? »