« ゲイと心療内科 | トップページ | The Man I Love »

2007年4月 8日 (日)

仮免の学科試験の結果は・・・?

今日二回目の仮免の学科の試験だった。

一回目はおととい受けたわ。

12人、参加。試験のときに校長先生に初めて会ったわ。筆記試験の前に、「は~い。脚をふって~。指を絡めて・・・感じて・・・・」

ごめんなさい!!あたしの、ワールドに入り込んじゃった!

こんな事起こりえないから、みなさん、気をつけて(ってそんなことやるわきゃねーだろ。)。

その後はいよいよ、筆記テスト。

一回目は「なんなん、これ~。簡単すぎて、松山名産タルト6本くらいいけちゃう雰囲気ね~」

それから、30分後、結果発表。坊ちゃん団子、喰らい付きながらまってたわ(←嘘w)

あたし、見事に落ちた。悔しかったから、校長の部屋まで駆け込んだ。

「校長先生、なぜ、あたし、ヲンナになるための大事な試験落ちてしまったんですか?どこをまちがえたんですか?教官、おしえて、おしえて、お・し・え・て・・・」

って嘆願してみたら、校長せんせ、

「う~ん、まぁ41点だが、簡単なところを間違えておる。そういうところは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

説教、開始。

終了まで、25分。

気持ちよかった。

そこで得た説教を糧にして、あたしは今日頑張った。

見事合格!!!!!

やったね☆

|

« ゲイと心療内科 | トップページ | The Man I Love »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

良かった~合格!おめでとう!ホッとしました。
ほんと、ドキドキしますよ!moonshineってほんと
かわいいよね!そのキャラだ~い好きだよ!
もう、そのままのあなたが かわいい。
私の中では、完璧ヲンナだよ・・・あなたは(^^)b
まぁ、私はビアンでmoonshineはゲイだから・・・二人の成就はないんだよね!ふふっ残念・・・

投稿: kayo | 2007年4月 9日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6018718

この記事へのトラックバック一覧です: 仮免の学科試験の結果は・・・?:

« ゲイと心療内科 | トップページ | The Man I Love »