« しんど・・・でもヲンナの仮免 | トップページ | エキサイト!!!(♪ジャネットジャクソン♪) »

2007年4月 1日 (日)

人生の壁、感じた時どうしますか?

My_mr_right  はぁあ・・・・・。

 ふっつーに、仮免落ちたから・・・・。

 理由:携帯の電源を消していたのに、カレンダーのアラームがなって、すべてがおじゃん

 9:35から試験が始まって、あたしも教習所の中を運転している車を食らいつくように見て、イメージトレーニングしてたわ。ベッドよりも緊張して、あたしの番を待っていたの。

 そしたら、あたしの番、とうとう来たわ!それは11:50ごろだったかしら。もちろん乗る前にはアラームをすべてOFFにして、電源も切っておいたわよ。前にもとある試験で、アラームがなったことがあるの。電源切ってたのに、あれってなるようになってんのよね。

 緊張しながら、運転して、、、そうすると、おかしなものね。だんだんと緊張も少しずつほどけていって、

 「あら~あたし車の上ではできるヲンナしてるじゃな~い☆」

 的に思ってたの。

 最後の坂道発進。そこで、

 「ぴーぴーぴーぴーぴーぴー・・・・・」

 とめどなくなり続けんのよ。

 教官『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 その沈黙が怖かったけど、あたしはヲンナの意地を見せ付けちゃりましょ!と思って、平静装って、運転したわ。最後の外周一周。それだけでも、2回ちょっとしたミスしたけど、大きなミスはなかった。

 最後に教官の一言。

 「あれはアラームか?ようわからんが、とにかく、上に聞いてみるから待ちよれや」

 まってたわ。

 30分後、いつもは怖い先生も菩薩のようになってた。

 「う~ん、Moonshine君、本当にすまんが、カレンダーが鳴ったとしても、携帯がなったとみなされるみたいや。すまんな。」

 「あ、はい・・・・・・」

 悔しかった・・・

 あたし、ドリームガールズの一員として、もう世間様から踏んづけられることはないと思ってたのに・・・

 それもそのカレンダーをよく見たら「花見、12:00から」だって・・・

 だから12:00になったのね・・・。

 さすがの最優秀助演女優賞に輝くあたしも、くじけたわ・・・・

 今日はこんな感じで、過ごしてます・・・・

 悲しいときは、悲しんだらいいのよね。沖縄の曲「花」にもあったと思うわ。

 「なきな~さ~い~、わらい~なさ~ぁあぁ~い~」

 ぶえぇ~~ん、ぶえぇ~~~~~ん、おがーじゃーーーぁああぁんーー(泣)

|

« しんど・・・でもヲンナの仮免 | トップページ | エキサイト!!!(♪ジャネットジャクソン♪) »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

え~え~って携帯のアラーム?そんなんであかんの?ありえな~い・・・そういえば、私が免許取ったのって、18歳の時だから、携帯が無かった時だった・・・時代を感じてしまった。今、免許取り直したら落ちるかもね!

投稿: kayo | 2007年4月 1日 (日) 20時55分

あっ!ブログめっちゃかわいいね(^^)いい感じ開いてビックリ!!きゃ~素敵☆☆☆

投稿: kayo | 2007年4月 1日 (日) 20時58分

Kayoゑへ>

Kayoのときは携帯なかったの?
あたしも家を出る時にいっそのこと家において行こうと実は思ってたのよ。
でもついもっていっちゃって、おじゃんね・・・。

きょうカウンセラーの方と会うから、そのことはなすわ。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年4月 2日 (月) 08時13分

Kayoゑ>

いい感じになったでしょ~

春だしね~

みんな、わいわいしたいでしょ?

わいわいしてちょうだいよ。

あたしのヲンナのブログで。

あ、いけない、あたしまだヲンナの境地に到達してなかったわ・・・。

「オンナ」のブログで、ってことで・・・w

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年4月 2日 (月) 08時15分

何だ、この壁紙はぁーーーー!!!!!!かわいいじゃないかーーーー!!!!!!!!乙女のブログやわ。いいよ、これ。気分が明るくなっちゃう。

投稿: mc pink | 2007年4月 3日 (火) 23時12分

コメントアップしたつもりがなぜかない・・・。うん、この壁紙かわいいねー♪さすがくヲンナの子や。

明日から本格的に仕事開始?です。今年度もどうなることやら・・・。でも、がんばろっと。

投稿: mc red | 2007年4月 4日 (水) 00時02分

PINKちゃん>

PINKさん、壁紙チェックしてくれたのね。
あたしのオンナ心が出てるでしょ。
あたしって実はこんな感じのオンナ。
いえ、オンナのレベルにはとどまりたくないの。
ヲンナ、目指してるんだから。
ジョブカフェの四万十さんもあたしと張り合ってるわ(笑)
PINKも、ヲンナ目指してるの?
めざしてないと、しめじかエノキダケかしらないけど、あいつにヴァチコイされるわよ!w
気をお付け~~~~

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年4月 4日 (水) 13時00分

RED>

ヲンナの子・・・・
そうね、いまはまだヲンナの「子」って感じね。

自立したINDEPENDENT LADY=ヲンナ

を目指したいわ。

それで、世の中狂わす男ども、あたしの愛のWHIPで成敗よ☆

ぴっし~~~~

「きゃ~~~ん♪」w

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年4月 4日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5938021

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の壁、感じた時どうしますか?:

« しんど・・・でもヲンナの仮免 | トップページ | エキサイト!!!(♪ジャネットジャクソン♪) »