« ビヨンセとシャキーラが♪ | トップページ | もう、こんなところで・・・ »

2007年4月10日 (火)

恋とドライブ

あたし、昨日の夜、とうとう路上ったわ。

それも、あたしの大好きなOKAYAN教官と・・・・☆

推定58歳。(←どんどん上がってる・・・w

あたしの、教習原簿を見るなり、

「今日が、路上・・・初めて・・・なんですか・・・?・・・・」

って、あたしよりOKAYANが緊張してたから。うけたし!!

正直あたしみたいに、がんがん教習所内で乗り越してた子の最初の運転なんて嫌だったんじゃないの。

でもあたし、普通に運転したわ。

するーするーするー

それは結構ミスったけれど、あたしの自己採点。

90点

なに文句言われても、あたしはやるわよ。間違えているところ直せばいいんでしょ。

うざ(笑)

でもまじで、あたし普通の子よりも出来がよかったみたいで、15分もあまったの。だから別コースもいけたのよ。

でも、OKAYAN教官はずっと緊張しっぱなしだった。

あたしも緊張してたけど、OKAYAN,行動、言動、はんぱじゃなかったから・・・

そいで~、あたしいったわ

MOONSHINE「先生あたしより緊張してるんじゃないの?とんだチキンね!!w

OKAYAN「あ、正直緊張してました・・・・」

やっぱり~。でもあたしいろいろ問題あるけれど、運転できたし~

ってこの後もOKAYANと愛のドライブ教育。

9:40、愛のプレリュード、スタート!フルスロットル☆

OKAYAN,いっしょにチューリップ植えられる日を目指して、ガンバ♪

|

« ビヨンセとシャキーラが♪ | トップページ | もう、こんなところで・・・ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/6038720

この記事へのトラックバック一覧です: 恋とドライブ:

« ビヨンセとシャキーラが♪ | トップページ | もう、こんなところで・・・ »