« 人生の壁、感じた時どうしますか? | トップページ | Dream"GAYS"!? »

2007年4月 4日 (水)

エキサイト!!!(♪ジャネットジャクソン♪)

いま教習所で仮免、技能試験おわったわ・・・

運転している間にも、文句は散々、、、

いつもいい笑顔している方も、こういう試験のときは厳しいわね・・・

言葉ヴァチコイされちゃって。

「あたしもーだめだわーーーー・・・・・。」

ほとんど泣き状態に入ってたわ。

こなきじじい・・・呼んでみたけど、こなかったわ。

しくったぞなもし。(あたし”ぞなもし”復興委員会よ)

結果は12:30にでるとのことで、1時間まってたかしら。

アナウンス「試験の結果でました~~~」

こころがざわついたわ。

あたしは教習所にまたヴァチコイされたのか、

OR

それともあたしがヴァチコイしたのか。

結果・・・・・

あたし、教習所をヴァチコイ言わせたみたい!!!!!!

狂喜乱舞!!!!

酒池肉林!!!(←これはちがうわよねw。ただ書いてみたわ)

いまはJANET JACKSONの「SO EXCITED」、いつもの1.8倍でかけてるわ。

Tocp66619

もうあたしのSOULもたまんないってかんじ♪♪

今日クラブがあれば踊り狂いたいところだけど、

ゲイのクラブ今日はないの。

だから、大街道でも夜踊るかも・・・・

それも大街道と銀天街の交差点、Haagendaz前で。

でも予定は未定。

それは、適当。

みなさん応援ありがとう!いろいろメールもらったわ。

あたしも森しんいちをヴァチした森昌子みたいに「バラ色の人生」送れる様に、これからもヲンナの境地を目指していきます!!

ぷしゅ~~~~~

|

« 人生の壁、感じた時どうしますか? | トップページ | Dream"GAYS"!? »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

よかったねー♪なんか自分のことのようにうれしいよー。私も今日は天下分け目の関が原状態でした。夜遅くまでがんばって仕事もしました。仮免終わって、路上出てみて。絶対楽しいから。教官も態度違うはず(笑)まぁ、なにはともあれ、おめでとう♪

投稿: | 2007年4月 4日 (水) 20時42分

あっ、さきほどのは、mc-redでした。うっかりさんや・・・(笑)

投稿: mc-red | 2007年4月 4日 (水) 20時43分

名なしさん(笑)>

今日、関が原だった?1600年ね!そのときはゲイも今ほど差別されなかったって噂だわ。あの武田信玄もゲイだったって。

普通に抱かれたい・・・w

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年4月 4日 (水) 20時53分

MC Redさん>

あなたいまログインしてるでしょ?
Hね☆

そうなの?路上に行ったら人が変わるの?
いちゃいちゃできるの?
もちゃもちゃできる?

たまんな~い!!

そうぞうしただけで、

たまんないから~~
MA●DAのお兄さんどころじゃないから~
OKAYAN(推定57歳)・・・・

たまんなーーーーーーい!!!

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年4月 4日 (水) 20時55分

こんばんは!もう、何だか大はしゃぎだねぇ~
でも、ホントに良かった~ほっとしました(^^)
一応メールに彼の写真添付して置いたけど、やっぱり
Buuu~ですか? ていうか、多分このみ的には私のBOSSが思いっきり、ストライクど真ん中だな。。。

投稿: kayo | 2007年4月 5日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5968778

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイト!!!(♪ジャネットジャクソン♪):

« 人生の壁、感じた時どうしますか? | トップページ | Dream"GAYS"!? »