« あたしGoogle、何位??? | トップページ | ゲイといじめ »

2007年3月29日 (木)

公的施設で、ヲンナ☆

 本当に教習所って、いい感じでストレスくれやがるわね。

 だから、いつも通りジョブカフェにいってきたわ。

 もうね、あたしも去年から通ってて、仲のいいかたがいるのね。

 なまえ、四万十・泉っていうのw

 略して「しま泉」。なんだか力士みたいね(笑)わっしょい♪

 今日、ワンポイントトークっていって、30分だけストレスをぶちまけたの。

 でもあたし、教習所でストレスを頂いた話はおわったから、その話はもう5分で切り上げて、.「●●教習所面白話」をしたのよ。

 それはあたしが本当に勝手に面白いと思っている話なの。

 ストーリー的には多分七つは話したと思うけど、その中でも、吉幾三、「酒よ」の話、きてたみたいね。

 あのコーラスって「詫びながら、手酌酒。演歌を聴きながら・・・」っていうじゃない。

 だから50代のOKAYAN先生にものすごく怒られてたから、

「じゃあ、先生失礼しま~す。吉幾三、「酒よ」、まいりま~す。♪詫び~なが~ら、てじゃ~くざぁ~~けぇ、えんか~をきき~ながら~♪」

って突然車内で歌ったら、OKAYAN教官、あたしのマーケティング通りにつぼってくれたわ。やはり50代に演歌は効果的ね。次は季節的に、坂本冬美、「夜桜お七」で責めたいと思うわ。

そんなことを四万十・泉さんとはなしていたら、時間もあっという間。

その話をしていた時も、周りにふっつーにヘテロいっぱいだったわ。

でもあたしはあたしの生きる道、つまりヲンナの道をお見せしたわ

四万十さんは、無理をしてでも笑ってくれた。

それでこそ、ヲンナを目指す同士!いっしょにスーパーウーマン目指すの!

いいの、四万十さん?

それでいの?

そんなもんでいいの?

さぁ、今日も行くわよ・・・・

ヴァチ・・・・・・・・・・

          カン市国

|

« あたしGoogle、何位??? | トップページ | ゲイといじめ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5893969

この記事へのトラックバック一覧です: 公的施設で、ヲンナ☆:

« あたしGoogle、何位??? | トップページ | ゲイといじめ »