« 国語教育について思うこと | トップページ | 枯れたオクラ、発見 »

2007年3月18日 (日)

は~、今日もやっっちゃった☆

あ~、きょうもよくやったわ。

有森裕子@バルセロナオリンピックで銅メダルって感じ。

「自分で・・・自分で、自分自身を褒めてあげたいと思います(涙)」

今日は朝八時半に起きて、ちょこちょこして、

三線しちゃった。

ザワワ~ザワワ~ザワワ~

完璧!ヴァチコイ♪w

そいでー、隣のいかにも会社で疲れてました敵なイケメンおじさんが、「島歌」をひきだしたの。

BOOMだったけ?宮沢とかいってたけ?アルゼンチンでも有名らしいわよね。

それが、すごくうまくて~

あたし、まじ感動よ。

そばで、そんなの弾かれて見なさいよ。

「♪しまう~たよかぜにのり~、届けておくれ~♪」

マジ感動。三線って別に弾かなくてもね、そばで聞いてるだけで癒されるわ。

あの音が、いい感じの波の音と、青い空、それとハイビスカスとうもろこし

想像しちゃった。

あ、でも今思ってみれば、「沖そうぞうしなかったわ。

あたし、まだだめ。

こんなんじゃだめ。

きるヲンナじゃないじゃない!

これからは、努めていい男、ファンタジー、するわ☆

ヴァチコイ・・・・・・・・・・キリ子w

|

« 国語教育について思うこと | トップページ | 枯れたオクラ、発見 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

かなり長い時間、習ってるんですね。私は中学、高校時分に姉弟で雅楽を習ってました。笙をしてました。結婚式やお葬式にバイトでよく行ってましたよ・・・懐かしいな・・音楽っていいよね!
私の仕事で月に一度、60人位でカラオケにも行くんだけど、夕方の6時から夜中3時までのハードなカラオケです。殆ど記憶が無いような・・・楽しいけど、きついカラオケです。

投稿: kayo kourogi | 2007年3月19日 (月) 11時40分

kayo kourogiさん>
一月から三線してるの。ざわわは意外に簡単な曲よ。これからは涙そうそう弾ける様にめざすわ。雅楽やってたの?あたしそういうのにも興味あるのよ。

でも60人でカラオケ???それしんどいね~。気が合う人とだけ話してたらいいんじゃない?ビジネスって大変よね。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年3月21日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5734497

この記事へのトラックバック一覧です: は~、今日もやっっちゃった☆:

« 国語教育について思うこと | トップページ | 枯れたオクラ、発見 »