« デッドマンウォーキング | トップページ | ひとりでつぼってる(爆) »

2007年3月16日 (金)

ライト=激しい?

 今日でやっと、第一段階学科終わったわ。

 あの一方的な授業なんとかならないのかしら?

 とおもって、一人で開拓したの。

 二時間目ね。なんか、徐行とか、ライトが~、とか、

 って、あたし第一段階終わっても「徐行」の意味、わかんないの(爆)。

 適当に脳裏に焼きついているだけなのよ。

 で、今日のその先生は、【爆裂おにぎりボンバ】って感じだったわ。

 もちろん、いい意味でw

 その先生が、あたしに直接、

 「追い越す時、その前につけるライトは普通3秒間くらい。あ、そこの君。ライトを10秒間くらいつけ後ろからつけている人がいるとしようか。バックミラーとか、サイドミラーとかに、がんがん光が反射させてくるような人がいたら、どう思う?」

 ってきいてきたの。あたし、できるヲンナ目指してるから、想像してみたわ。

ちかくでずーっと、10秒間、ライトつけっぱなしの車。

をね。

出てきた答え。

 Moonshine:「激しい、と思います」

 爆裂おにぎり:「いやいや、Moonshine君ね、そういうことではなくて、、、、うん。10秒間つけている人がいたら、どう思うかってきいてるんだよ。」

 Moonshine:「え?あ、、ファンキーだと思います

 爆裂おにぎり:「あ、そう。いや、もう一度聞くけど(微笑)、10秒付けたら、どう?」

 Moonshine:「迷惑ですね、この教室のあたしみたいに

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 六人の教室、静寂・・・・・・・

 あたし、学科の授業を開拓しようと思ってやったのに、

 あたしが一番怪我したわ!!!

 こんな、哀れな、Moonshine,だれがまもってくれるの?(爆)

 でもね、一人でそんなことが言えた自分にうけてたし、そのあと、教官と・・・・・・

 はにほてとなにぬれろ・・・・

てなかんじで、今日はこの辺で~

 おしまいw

 

|

« デッドマンウォーキング | トップページ | ひとりでつぼってる(爆) »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5712737

この記事へのトラックバック一覧です: ライト=激しい?:

« デッドマンウォーキング | トップページ | ひとりでつぼってる(爆) »