« ゲイとしてカミングアウト<是か非か> | トップページ | あたしGoogle、何位??? »

2007年3月25日 (日)

芸能人みた!!!

 Marie_pic

今日、教習所終わって、

 あ~今日もヴァチコイしたしぃ~~

 みたいなかんじで、家路についてたところ、

 愛媛新聞社の近くで「マリエ」がいたのよ!!!

 マリエで合ってるのかしら?それともmarie?

 どうでもいいわよ。

 しゃからしかーーーーーw

 でもね、綺麗だったの~~

 髪が、金髪に染めてあって、長くってふわーってしてあったわ。

 化粧もうまくされてて、いい感じ。

 取り巻きが7人ほどいたわ。マネージャー的な人が二人ほどいた。

 取り巻きはマリエの友達って感じね。三人くらい携帯もってはなしてたわ。

 でも面白かったのは、取り巻き=黒の服

 マリエ=白と金を基調とした服

 で、一番前を歩いていたから。さすがのあたしも、

 「あんたに、あんただけには、負けないわん!ヲンナのイキザマみせてあげるぅ!

 マリエか、マリ江、か、マエルかマリオか(笑)知らないけど、

 あたしこそがヲンナになるのよ!まってなさ~~~~い」

 って思いながら、

 ちかくのローソンで、「梅干おにぎり」二つ買ったわ。

 腹減ったので、コンビニ前で喰らう。

 旨かったわ。

 そんなあたしに、VIVA!!!!

|

« ゲイとしてカミングアウト<是か非か> | トップページ | あたしGoogle、何位??? »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

マリエってやくざの娘でしたっけ?
恋エプでキリコに
マリエのマはマズイのマ
って言われてたのを思い出したです。

投稿: オックー | 2007年3月26日 (月) 10時25分

オックーくん>

コメント遅れたね。。。

マリエは確かフランス人の父親で、石油関係の仕事をしてる金持ちの娘よ。

そうそう、愛エプでキリコ、あのマリエにばこばこ爆弾おとしてたわね。

思い出しただけでも、笑えるわ。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年3月29日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5815038

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人みた!!!:

« ゲイとしてカミングアウト<是か非か> | トップページ | あたしGoogle、何位??? »