« ひとりでつぼってる(爆) | トップページ | タイトル変えました♪ »

2007年3月17日 (土)

愛エプ

あたしが好きな番組。

愛エプ。

水曜の19時開始。

そんなに視聴率はないかもしれないんだけれど、
あの女同士の戦い。

もう大好き。それにあのまずそうな食事を「美川憲一さま」
が食べたりしてる。

まずそうに・・・


大好き。

青木さやか、磯野キリ子、もキレル!!

大好き。

まぁ、もちろんやらせはあるわよ。

それを含めて、
大好き!!

この前も笑わせていただいたわ。

相手側のテレ朝アナウンサーの食事がまずすぎて、けちょんけちょんにいわれて泣いていたとき、まちゃまちゃがはなった言葉、
「そのなみだも、計算だろ!!」
これはいい爆弾だったわ。もう爆笑よ。まちゃまちゃ、やりおるわ。
それに負けず劣らず、意地を見せたのが、韓国が生んだ星、ヘギョン、よ。
見た人は分かると思うんだけど、グラタンの作り方わかんないとかいって、春雨がグラタンに入ってたのよ。
梅沢としお、勇気で食べたわ。もちろん、いい反応が返ってきた(笑)。
で、そこで、梅沢の話よ。
梅沢は舞台で、女形みたいなことしてるじゃない?
その話を磯野きりが、
「梅沢さん、女装してますよね?」
また、爆弾落としたんだから・・・・・キリ子w
それに輪をかけるように、ヘギョン
「梅沢さん、オカマですか??」
あたし、この言葉を、美川さまの横ではなてる、ヘギョンの勇気、
すさまじいと思うの。
いい感じよ、ヘギョン。
いえ、いい感じよ、愛エプ!!
視聴率はあるかどうかわかんないけど、あたし的に、すごく応援してる!!
ガンバ、愛エプ!!!!
VIVA、愛エプ!!!!!

|

« ひとりでつぼってる(爆) | トップページ | タイトル変えました♪ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

愛エプ:私もよく見てるよ!面白いよね~!よくぞ、あそこまでマズそうなものを作れるなぁと感動する・・・出演者の地雷フミフミの発言も笑えるし・・・

投稿: kayo kourogi | 2007年3月17日 (土) 10時32分

Kayoちゃん>

あら、Kayoちゃんも見てるの?

いがいに、あれみてる人多いのね。

本当に、すごいわよね。

インリンもすごい爆弾用意してるからw

だってデヴィ婦人にイカの墨がたっぷりのパスタとか堂々と食べさせてたでしょ?

デヴィ婦人、それこそ

・・・・・・・・・・

「よく、あ~た、こんなもの作ってあたしに出せるわね!!」

インリンもたじたじ。

でも出てる回数は半端じゃないわ。

インリンの根性、感じるわねw

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年3月17日 (土) 10時38分

ハロー久しぶり。私は元気だよーーー(^^)仕事場にパソコンをもっていってたので久々にここにお邪魔しました。相変わらず、おもろいなぁ(笑)moonshine,purple,redにまた会いたい。。。最近ちょっとてんてこまいラインのpinkでした。映画でも借りてこよっかな(^^)

投稿: MC pink | 2007年3月17日 (土) 19時57分

MC Pinkさん>

あ~ら、PINKすわ~ん、
さっきオンラインだったのね。

おげんこ?
少しでも笑っていただければ嬉しいわ。

そうそう、あたしたち、Dreamgirlsのリーダー、”IN!IN!”さんに、昨日とあるところであったのよ。また後ほどお教えするわ

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年3月17日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5717619

この記事へのトラックバック一覧です: 愛エプ:

« ひとりでつぼってる(爆) | トップページ | タイトル変えました♪ »