« 愛エプ | トップページ | すごいストレス・・・ »

2007年3月17日 (土)

タイトル変えました♪

タイトル変えました。

いままでDance with my Mr. Rightで、その後

report from a gay man in Japan

とか、真面目くさったこと書いてたじゃない?

Marvin_tammi_2

自分で見ても”や”になったから、

もう、

教官、あたしヲンナ目指します!!

に変えたわw

だって~、あたし「できるヲンナ」目指してるのに~

くそ真面目なこと言ってられないのよ~

あたしができるヲンナって思ってるのは、

桃井かおり

岩下志麻

まちゃまちゃ

スーザンサランドン

IKKOさま

って感じね。

逆のヲンナの境地まで行くことができなかった方・・・

だいたひかる

彼女今どうしてるの?

大丈夫かしら?

どーでもいいですよー

って、あんたじたいが「どーでもいいですよー」になっちゃいけないの!

山本モナ、あの出来事逆手にとって、えいやっ!!って、できるヲンナ目指してるじゃない☆

ああいう感じで、攻めるの!

ヲンナもせめて、時にはやられて、最後はヴァチコイ♪

よw

|

« 愛エプ | トップページ | すごいストレス・・・ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

deadman walking借りてきた!!今から見てみまーーーす♪

投稿: MC pink | 2007年3月17日 (土) 23時51分

Pink さん>

あ、借りたんだ~
今あたしも見てる。
悲しいときに、いいわ。
かえってこういう悲しい映画が、悲しいときにはいいの。
少なくともあたしは。

投稿: 管理人 Moonshine | 2007年3月18日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5723665

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変えました♪:

« 愛エプ | トップページ | すごいストレス・・・ »