« は~、今日もやっっちゃった☆ | トップページ | いまからゲイバーに♪ »

2007年3月19日 (月)

枯れたオクラ、発見

今日も自動車学校。

あたいさ~、もう一人合宿よ。

そいで~、きょう効果検定だったの。

学科が終わったから、コンピューターでテストだったわ。

そのコンピューター、「仮免前の練習問題」なるものがあって、それでいつも勉強してて、”間違いなくあたしいける”!っておもったの。だって10回近くやってたのよ

だから【傾向と対策】っての?「あれがツカメタ☆」っておもったの。

そいで~、試験。いつもの活き活きカツオ先生(←超イケルの♪筋肉もりもりよ☆)が、試験監督だとおもったら、

い~~~~~つも若い男に怒ってる、枯れたオクラみたいなセンコーだったの。

もー、やだー、

もちべーしょん、さっがる~~~

って心の中でほざきながら、コンピューターに向かったわ。

そしたら、

え?

は?

この問題・・・練習問題と全然違うじゃない!

してやられたわ!【傾向と対策】、全然違う・・・

それでもあたいは、ヲンナをめざして、頑張った。

あたし、ふっつーに「あ、”傾向と対策”と全く違うけど、これは45点くらいはイケタワ」と思ってたら、

30分後、枯れたオクラ教官が、

「はい。31点。」

「・・・・・・・・・・・・・」

でもオクラさん、「あ~、○○のところが全然できてないの~。そこ頑張れや。」

ってそれだけだった。あたし見直した。

枯れたオクラ→ 伸び伸びして、しゃかりきに照る太陽の下の”オクラ”さん

に変わったわ。

また、引き出しだしたかも・・・・ヴァチコイ・・・・w

|

« は~、今日もやっっちゃった☆ | トップページ | いまからゲイバーに♪ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5745985

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れたオクラ、発見:

» 癒しのヒーリングミュージック [癒しのヒーリングミュージック]
癒しの音楽、クラシック、ジャズ、シネマ音楽の紹介 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 00時04分

« は~、今日もやっっちゃった☆ | トップページ | いまからゲイバーに♪ »