« 芸能人みた!!! | トップページ | 公的施設で、ヲンナ☆ »

2007年3月27日 (火)

あたしGoogle、何位???

 ちょっとあたしGoogleってみたの。

 Yahoo!よりも、Google派。

 違いは分からないけど、Google派w

 そいで~、”ゲイ+(     )”で「あたしって何位なのかしら~?」

 ってやってみたの。

 その結果、ほうこくしよっかね。

 3月26日AM01:00現在

 ゲイ ジョブカフェ  Google 一位

 ゲイ 愛work    Google 一位

 ゲイ 国語教育  Google 一位

 ゲイ ニート     Google 五位

 ゲイ 愛エプ   Google 一位

*********************

結果で興味深かったのが、

愛work愛エプ、似てても全く違うものが同じ一位だったってこと。

でも世界一っていうのを発見したわ。

Google 検索 ヴァチコイ

一位

それもあたしだけ。。。

ヴァチコイってあたししかいま世界で使ってないのね。

みなさん、ヲンナ目指してない証拠よ。

ヲンナなら

ヴァチコイ言わすのが性分でしょ!!

さー、みなさん、用意はいいわね~

さぁ~~~~~~

ヴァチコーーーイ

のわり

さぁねよ☆

|

« 芸能人みた!!! | トップページ | 公的施設で、ヲンナ☆ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5829019

この記事へのトラックバック一覧です: あたしGoogle、何位???:

« 芸能人みた!!! | トップページ | 公的施設で、ヲンナ☆ »