« ヘテロセクシャルダンス | トップページ | 歌いまくりましたぁ♪ »

2007年2月 3日 (土)

サンキュー風呂

 Feb06_insticnt_2

 

さっきまで風呂に入っていました。

 でも入る前に温度をちら見したところ、

 39℃!!!

 いつも炊事をするときには「サンキュー」の意味をこめて、39℃に設定しているんです。

 でも、冬場にお風呂まで39℃にしたことはありませんでした・・・。

 でもよく「失敗は成功のもと」とかいうじゃないですか。

 科学者や研究者も失敗から新しいものを見つけたりすることもあるし。

 ということで、夏の気分ではいってみました。

 入って、5分くらい・・・・

 やっぱり、寒いよね(笑)

 せめてシャワーだけでも43度にして、体を洗いました。

 最後は締めに、両足に冷水をかけて、からだから熱が逃げないように、っと。

 いまはぽかぽかさんですよ~。

 さぁ、明日は行列のできる法律相談所でも有名な住田弁護士の講演があります。

 昼からだけど、好きなことして寝よー。

 わおわお。

 あ、そうそう、寝る前にこの間ジョブカフェ愛workで教えてもらった、

「タオルをぬらしてぶりんぶりん振り回」して湿気をあげて寝よう。

  Sweet Dreams, everyone.

|

« ヘテロセクシャルダンス | トップページ | 歌いまくりましたぁ♪ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5185628

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー風呂:

« ヘテロセクシャルダンス | トップページ | 歌いまくりましたぁ♪ »