« しんどーでも楽しいかも | トップページ | ヘテロもあたしに理解☆ »

2007年1月19日 (金)

Mr. Right の意味知ってます?

 Objectbiwako

今頃何なんですが、

 僕のブログのタイトルはDance With Mr. Rightなんですけれど、

 みなさん、Mr. Rightの意味ご存知ですか?

 実は僕もブログを始める前に知ったんですよ。

 それは「理想の男性」という意味です。

 僕は今のところ、年上の人に魅力を感じます。

 出身大学とか、経歴とかはあまり気にしません。

 正直、見た目も気になるけど、やっぱり中身重視かなあ。

 あんまり浮気をする人は好きじゃないですね。

 現実的に考えたら、たまにはしょうがないと思いますけど。

 でも僕は浮気をするなら、いってほしいタイプ

 ジャネットジャクソンもそうらしいですよ。彼氏の超有名プロデューサーのジャーメインデュプリはよくストリップバーに行くそうです。

 歌でもTruth Can Set You Free(真実こそがみんなを自由にするのよ)と歌っています。

 付き合いの中で、二人は心の上でも、からだの上でも、「一心同体」というのは無理な話です。

 これはヘテロセクシャルの方にももちろん当てはまります。どんな恋愛の形でも、です。

 どんな付き合いでも二人の間には「距離」があるはずです。

 ですが、付き合っていて「隠されていること」が多くなると、僕はやっていけません。

 僕は付き合っている人の「正直さ」「誠実さ」を重視します。

 まあ、簡単に言えば、うそつかない人ですね。(たまにはいいけどw)

 そういう人に出会えればなぁ。

 それで一緒に社交ダンスでも、

 部屋の明かりを少し暗くして、ゆ~っくり、踊ってみたいものです。

|

« しんどーでも楽しいかも | トップページ | ヘテロもあたしに理解☆ »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/4994286

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Right の意味知ってます?:

« しんどーでも楽しいかも | トップページ | ヘテロもあたしに理解☆ »