« Mr. Right の意味知ってます? | トップページ | 基本的人権宣言 »

2007年1月23日 (火)

ヘテロもあたしに理解☆

Ninomaru_1

 今日は最近知り合いになったアメリカ人と話していました。

 彼はヘテロセクシャルだけど、僕はゲイ。

 でも彼はゲイであるぼくを受け容れてくれますよ。

 午後から4時間ほど時間があったので、カフェでだべってました。

 「暇な時は何してるの?」とか「文化的ステレオタイプ」についてのディスカッション、「Evolutinary Theory」についての意見交換、アメリカ・日本の教育事情の意見交換、

いろいろしました。

 そのあとで、

 松山のいい観光地を見せてあげようと思って、松山の二ノ丸庭園に行きました。

 そしたら彼は

 「松山にこんないいところがあったんだ!それもたった100円で見れるなんて!!今度は絶対デジカメ持ってくるよ。」といってくれました。

 そういう喜んだ顔をみて、ちょいうれしかったな。

 その後は「31」でアイスクリームを。

 彼もいろいろ日本で住むことでしんどいようで、悩みにのっりました。

 僕も話に乗ってもらったり。

 持ちつ持たれつで、これから時々会えそうです。

(写真は二ノ丸庭園です。クリックするとたぶん大きくなるはず)

|

« Mr. Right の意味知ってます? | トップページ | 基本的人権宣言 »

「ヲンナのイキザマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136545/5039140

この記事へのトラックバック一覧です: ヘテロもあたしに理解☆:

« Mr. Right の意味知ってます? | トップページ | 基本的人権宣言 »